みのたにグリーンスポーツホテル

送迎バスは時間外なのに迎えにきてくれて助かりました。お風呂は露天がいいです。
郊外なので騒がしくなくのんびりします。
熟年女性のグループですがカラオケも楽しめて楽しい一日を過ごせました。
食事は館内レストランですが広くてゆっくり食べることができました。
受付の方は忙しそうでしたが不都合なことはありませんでした。
安くて楽しい旅行ができました。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



みのたにグリーンスポーツホテル
濃い緑に囲まれたホテルの周辺には自然が多く、スポーツで爽やかな汗を流すにはピッタリのロケーション。
丹生山田の里温泉 兵庫県神戸市北区山田町原野

【お料理】
牛鉄板焼 美味しく食べて温泉でゆったり〜♪
-牛肉の鉄板焼をメインとした全10品の会席料理-
お造り/炊き合わせ/揚げ物/蒸し物・等 海・山の幸の美味しい料理が並びます。

【温泉】
丹生山田の里温泉 〜銀河の湯〜
1分間に330リットルの湧出量を誇る温泉は、泉温37℃、無色透明の天然温泉でございます。大露天風呂の周辺には森が広がり、その木立の間から、昼間は丹生山田の里、夜は街の夜景という眺望の良さです。他にも壷湯、打たせ湯、寝湯、気泡湯、泡沫浴、ドライサウナなどさまざまな温泉が楽しめます。

【観光スポット】
神戸市立須磨海づり公園(兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町5丁目地先)
1976年(昭和51)、日本初の海釣り公園としてオープン。須磨海岸から約400m突き出した釣台で、自然釣りが楽しめる。

価格以上だと想います!みのたにグリーンスポーツホテル

みのたにグリーンスポーツホテルは、値段からいうと、内容は申し分ありません。価格以上だと想います。

食事もおいしかったですし、飲み物代も高くありません。
ただ、天ぷらや焼き物などが、完全に冷えた状態で残念でした(冷えていてもおいしかったのですが)。
鍋物などその場で調理する物ももちろんありますので、がっかりすることはありませんでした。

温泉もよかったのですが、日帰り入浴客も多いので、混雑している印象でしたが、これはやむを得ないかもしれませんね。

充実したアメニティ、布団敷きサービスなどがないので、濃厚なサービスを期待する人には向きませんが、普通の旅行を楽しむ人には、標準以上の満足が得られるでしょう。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



みのたにグリーンスポーツホテル
濃い緑に囲まれたホテルの周辺には自然が多く、スポーツで爽やかな汗を流すにはピッタリのロケーション。
丹生山田の里温泉 兵庫県神戸市北区山田町原野

【お料理】
牛鉄板焼 美味しく食べて温泉でゆったり〜♪
-牛肉の鉄板焼をメインとした全10品の会席料理-
お造り/炊き合わせ/揚げ物/蒸し物・等 海・山の幸の美味しい料理が並びます。

【観光スポット】
神戸市立須磨海づり公園(兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町5丁目地先)
1976年(昭和51)、日本初の海釣り公園としてオープン。須磨海岸から約400m突き出した釣台で、自然釣りが楽しめる。

部屋もきれいでしたし夜景も見れました!みのたにグリーンスポーツホテル

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



みのたにグリーンスポーツホテル
濃い緑に囲まれたホテルの周辺には自然が多く、スポーツで爽やかな汗を流すにはピッタリのロケーション。
丹生山田の里温泉 兵庫県神戸市北区山田町原野

【お薦めするわけ】
シルバーウィークに素泊まりで宿泊しました。
外観は値段相応ですが、日帰り温泉施設が併設されており、翌日朝も入浴できちょっとした温泉ホテルに来たような感じでした。また部屋もきれいでしたし夜景も見れました。
金額からして◎の宿でした。

格安国内ツアー