ホテル フルーツ・フラワー

フロントの方の対応がとても良かったです。
食事はあまり期待できなさそうだったので、近くのイオンを利用しました。
和室だったので、お茶菓子があったらよかったなぁと思いました。
部屋はまぁ綺麗ですが、コンセントのカバーがはずれかかっていたり、畳にタバコの痕のようなものがあったのが残念でした。
入浴時、100円硬貨がロッカーの利用に必要と言われていたのですが、どこのロッカーのことなのかがわかりづらかったです。貸してもらえたので困ることはなかったですが。
ゆったりとすごせたので、料金的には満足です。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル フルーツ・フラワー
神戸のガーデンリゾート〜ホテルフルーツ&フラワー〜ルネサンス様式のお城のようなホテルです。
大沢温泉 兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150(神戸市立フルーツ・フラワーパーク内)

【お料理】
豊かな大自然に囲まれた屋外&屋内バーベキュー場では、神戸で最も有名な肉問屋として知られる「森谷商店」の直営店ならではの良質なお肉をリーズナブルにご堪能いただけます。
バーベキュー場向いにあるビーフ館は老舗肉問屋の直営店です。お肉はすべて個体識別番号が表示され、生産者まで確認できる良質な国産黒毛和牛のみ。信頼ある老舗だからこその独自ルートで仕入れているため、非常にリーズナブルなお値段で安心安全なお肉をご堪能いただけます。また、同館内にはおみやげ売り場もあり、数々の名だたる賞を受賞した国産牛をご自宅やご家族などに直送便で送ることも可能です。

【温泉】
茜の湯
遊びを癒しの温泉「バーデハウス」では、鉄分やナトリウムを含んだ茶褐色の含塩泉「茜の湯」をたたえた露天風呂やジェットバス、うたせ湯など9種類のお風呂が楽しめます。雄大な自然の中、温泉を満喫する贅沢な時間をお過ごし下さい。

【観光スポット】
こうべ甲南武庫の郷(兵庫県神戸市東灘区御影塚町4-4-8)
全国的な酒造地として知られる灘にあるこうべ甲南武庫の郷では、酒粕で漬け込む甲南漬の製造工程の紹介をするほか、販売店や食事処も揃う。薪で炊くご飯と漬け物の定食945円は評判。

ホテル フルーツ・フラワー

イルミナージュを見る為に行きました。
ホテルはあまり期待せずに行ったのですが、意外と良かったです。
60代の母と幼児2人を連れて行きましたが、喜んでいました。
朝夕ともバイキングでしたので、食事は好きなものを食べられたため不満はありません。
温泉は良かったですが、脱衣場が混雑のため狭く感じられました。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル フルーツ・フラワー
温泉・遊園地・バーベキュー場など充実の神戸ファミリーリゾート
中世のお城を想わせるホテルには、源泉掛け流しの露天風呂をはじめ9種類のお風呂を楽しめる大浴場がある。園内は、遊園地・バーベキュー場・モンキーズショー・プール(夏季)など家族で楽しめる。
大沢温泉 兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150(神戸市立フルーツ・フラワーパーク内)

【お料理】
豊かな大自然に囲まれた屋外&屋内バーベキュー場では、神戸で最も有名な肉問屋として知られる「森谷商店」の直営店ならではの良質なお肉をリーズナブルにご堪能いただけます。
バーベキュー場向いにあるビーフ館は老舗肉問屋の直営店です。お肉はすべて個体識別番号が表示され、生産者まで確認できる良質な国産黒毛和牛のみ。信頼ある老舗だからこその独自ルートで仕入れているため、非常にリーズナブルなお値段で安心安全なお肉をご堪能いただけます。また、同館内にはおみやげ売り場もあり、数々の名だたる賞を受賞した国産牛をご自宅やご家族などに直送便で送ることも可能です。

【温泉】
茜の湯
遊びを癒しの温泉「バーデハウス」では、鉄分やナトリウムを含んだ茶褐色の含塩泉「茜の湯」をたたえた露天風呂やジェットバス、うたせ湯など9種類のお風呂が楽しめます。雄大な自然の中、温泉を満喫する贅沢な時間をお過ごし下さい。

【観光スポット】
こうべ甲南武庫の郷(兵庫県神戸市東灘区御影塚町4-4-8)
全国的な酒造地として知られる灘にあるこうべ甲南武庫の郷では、酒粕で漬け込む甲南漬の製造工程の紹介をするほか、販売店や食事処も揃う。薪で炊くご飯と漬け物の定食945円は評判。

楽しく過ごせました!ホテル フルーツ・フラワー

5歳と3歳の娘と、母との4人でホテル フルーツ・フラワーを利用しました。
館内清掃の方達、チェックアウトの際のスタッフの方の対応は良い感じでした。

フルーツフラワーパークが思ったより、1日あそぶには物足りないかんじでしたが、ホテルはきれかったし、お風呂もよかったので、楽しく過ごせました。
食事もバイキングで、子供達も喜び、味もよかったと思います。

部屋に冷蔵庫がなかったのが、残念でした。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル フルーツ・フラワー
神戸のガーデンリゾート〜ホテルフルーツ&フラワー〜ルネサンス様式のお城のようなホテルです。
大沢温泉 兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150(神戸市立フルーツ・フラワーパーク内)

【お料理】
豊かな大自然に囲まれた屋外&屋内バーベキュー場では、神戸で最も有名な肉問屋として知られる「森谷商店」の直営店ならではの良質なお肉をリーズナブルにご堪能いただけます。
バーベキュー場向いにあるビーフ館は老舗肉問屋の直営店です。お肉はすべて個体識別番号が表示され、生産者まで確認できる良質な国産黒毛和牛のみ。信頼ある老舗だからこその独自ルートで仕入れているため、非常にリーズナブルなお値段で安心安全なお肉をご堪能いただけます。また、同館内にはおみやげ売り場もあり、数々の名だたる賞を受賞した国産牛をご自宅やご家族などに直送便で送ることも可能です。

【観光スポット】
こうべ甲南武庫の郷(兵庫県神戸市東灘区御影塚町4-4-8)
全国的な酒造地として知られる灘にあるこうべ甲南武庫の郷では、酒粕で漬け込む甲南漬の製造工程の紹介をするほか、販売店や食事処も揃う。薪で炊くご飯と漬け物の定食945円は評判。

静かで落ち着くホテル!ホテル フルーツ・フラワー

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル フルーツ・フラワー
神戸のガーデンリゾート〜ホテルフルーツ&フラワー〜ルネサンス様式のお城のようなホテルです。
大沢温泉 兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150(神戸市立フルーツ・フラワーパーク内)

【お薦めするわけ】
フラワーパーク内で、静かで落ち着くホテル。大浴場は部屋から遠く、建物内を反対側まで歩くようだが、有馬温泉の「金泉」のようで大のお気に入り。お奨めです。
いつも10畳の和室ですが、一人での出張では広すぎて寂しいぐらい。冷蔵庫が部屋にないので、夏季はちょっと辛いと思う。

格安国内ツアー