ほんとに良くして頂いて大満足!有馬温泉 銀水荘別館 兆楽

郷里の父母を招いての親孝行旅行でした。場所が駅から遠いので腰の悪い両親にはどうかと思っていましたが、送り迎えがサービスの一環となっていて、返って楽でした。お部屋は普通でしたが、とにかくサービスとお風呂が最高でした。実は両親は以前にも有馬に泊まっていて、あまり良い印象がなかったようなのですが、ここの浴場なら何度も来たい、と申しておりました。

強いて言えば冷蔵庫が課金方式のもので、お土産の冷蔵品を入れるスペースがなかったことが残念でした。(傷まなかったので全く問題はなかったですが)

ほんとに良くして頂いて大満足です。また、寄せていただきます。ありがとうございました。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



有馬温泉 銀水荘別館 兆楽
敷地内から湧出する金泉・銀泉を自然味たっぷりの露天風呂で♪温泉とお料理で評判の櫟林の湯宿☆
兵庫県神戸市北区有馬町1654-1

カップルにもおすすめです!有馬温泉 橋乃家別館 嵐翠

大晦日から元日にかけて一泊させて頂きました。
母へのプレゼントとして企画しましたので宿の方も協力してくださって無事サプライズを演出することができました。

食事はお正月用メニューですので元日の朝食に好き嫌いがあり4点とさせていただきましたが、大変おいしくボリュームも適量で、一品ずつ運んでくださるのがありがたかったです。 
味付けも上品です。

お湯は本館のかけ流し金泉がとにかく最高です。40分ほど貸切で利用させて頂きました。
こちらへ宿泊される方は絶対入ってもらいたいですね。内湯はひのき風呂と露天金泉が朝夕交代になるので1泊でも男女とも両方楽しめます。
各風呂にはバスタオルもフェイスタオルも備え付けてありましたのでいつも綺麗なタオルが使えてうれしかったです。

アメニティもそろっていますが環境保護のため使い捨てのものは使わず持って行きました。
女性の方はメイク落とし入りの洗顔料はありますが専用のものはないのでご自分で持っていったほうがよろしいかと。
また化粧水などはありません。

夜、お水を持ってきてくださいましたが水道水なのかカルキ味がしましたので浄水を入れてくださるとありがたかったかなと思いました。
茶殻を捨てるものがなかったのも少し困りました。
勝手が分かったのでまたお邪魔したいと思います。
部屋数が少なくあまり人にも会わないよう配慮されているのでカップルにもおすすめです。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



有馬温泉 橋乃家別館 嵐翠 
静寂に包まれた純和風料理自慢の小さな宿
兵庫県神戸市北区有馬町1684

豪華な気分で過ごさせていただきました!有馬温泉 奥の坊

8畳のお部屋指定のプランでしたが、当日空いているからということで、和室+洋室のとても素敵な部屋に変更していただき、とてもゆったりと豪華な気分で過ごさせていただきました。

のんびりしたいのが目的の宿泊でしたので、夕食・朝食がお部屋でいただけたのも良かったです。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



有馬温泉 奥の坊 
有馬温泉の中心地、立地は良好。有馬十二坊のうちの一坊の名を今日まで継承する創業八百年余の老舗旅館。
兵庫県神戸市北区有馬町1206

値段よりはお得感がありました!有馬温泉 有馬ビューホテル

お風呂にたくさん入れる事と、チェックインよりも前に入館できるという事にひかれて予約させてもらいました。
お昼には到着し、荷物を預かってもらい周囲を散歩し、太閣の湯に行きました。
お客さんも多くおられて活気もあり、とても良かったです。
料理も良かったです。値段よりはお得感がありました。
ひとつ思ったのが、敷布団が薄すぎるのか、背中が痛くなりました。
もう少しふかふかだったらもっと嬉しかったです。
トータル的に見るととても良い宿泊でした。充実感があり楽しかったです。
また利用させてもらいたいと思いました。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



有馬温泉 有馬ビューホテル 
敷地内からわき出る名湯「金泉」・日本第2位といわれるラジウム泉「銀泉」の両方をお楽しみいただけます。
兵庫県神戸市北区有馬町池の尻292-2

三田牛ステーキがボリュームがあって美味しかったです!有馬温泉 メルヴェール有馬

三田牛ステーキがボリュームがあって美味しかったです。施設がやや古い反面、接客努力が伝わってきました。お風呂をリニューアルしたら、もっといい宿になると思います。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


有馬温泉 メルヴェール有馬
古い歴史の有馬の街に建つ新しい形の温泉ホテル
兵庫県神戸市北区有馬町ウツギ谷1670-5

部屋に入って綺麗さに感動しました☆有馬温泉 有馬ロイヤルホテル

ホテルに中々到着できなかったですが泊まる前に口コミを見て迷うのは承知で行ったので案の定迷ったときは笑えました!
案内してもらった部屋に入って綺麗さに感動しました☆料理もおいしく大満足でした!
部屋の露天風呂は気持ちよかったけど時期が冬やったのであったまったような冷えたような…。時期を変えてまた来たいなと思いました☆

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



有馬温泉 有馬ロイヤルホテル
7月24日オープン!お風呂全改装。既製品を使わない創作和風会席料理が自慢の旅館です。
兵庫県神戸市北区有馬町987

気持ちよくすごせました!神戸有馬温泉 元湯 龍泉閣

10ヶ月の赤ちゃんと一緒の家族旅行でした。
「子供と一緒」というのに特化した宿だけあって
赤ちゃんと一緒でも気持ちよくすごせました。

施設としては古いのでお部屋はそこそこ、
露天風呂とプールもながーい廊下と階段をくだらなければなりません。
赤ちゃんと一緒だと露天はきついかも。
でも大浴場だけでも十分たのしめます!
大浴場にも露天風呂にもベビーベッドやベビーチェアーがあります。
貸切露天のベビーベッドの上の柱に頭を打たないように
クッションが取り付けられてあったのには感激しました!
食事も離乳食が注文できるので楽チンです。
離乳食といっしょにプラスティックのスプーンがついていたのですが
薄ーいもので、子供が口のなかで噛み噛みして割れてしまいました。
これは危ないので、違うものにしたほうがよいかも。。
あと、有馬は思ったより山の中で寒かったので靴下とかがついていればいいなぁ〜。

また家族で来たいと思うお宿でした。
これからもがんばってください!

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



神戸有馬温泉 元湯 龍泉閣
有馬温泉の家族で楽しめる源泉宿。お食事は、朝夕共にお部屋食で。室内プールなど設備も充実!
有馬温泉 兵庫県神戸市北区有馬町ウツギ谷1663

朝食夕食とも美味しかったのです!有馬温泉 御幸荘 花結び

スリッパにマジックで名前や絵を書くと言うのは面白いと思いました。全員にサービスされる靴下がなかったのに帰宅後気がつきました。(ちょっと残念でした)
・立地 ちょっと中心から外れてます。妊婦、幼児がいる場合は待ち歩きには不向きですね
・部屋 すっきりした部屋で気持ちのいいマッサージ機もありよかったです。
エアコンが部屋毎に調温出来ればばっちりでした
・食事 朝食夕食とも美味しかったのですが夜はもう少し量が欲しかったです
・風呂 気持ちよく入れました
・サービス 皆さん一生懸命やってくださって気持ちよかったです。
・設備 シェービングクリームが欲しいですね

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


有馬温泉 御幸荘 花結び 
有馬一、良き展望風呂。
兵庫県神戸市北区有馬町1740-12

ランプ肉のステーキがもうめちゃめちゃ美味しかったです!古泉閣

日常から離れた極上の休日

【JTB】露天風呂付客室


有馬温泉で身も心も癒されてください!






古泉閣

有馬随一の湯量と良泉質を誇る元湯の宿

丹羽の山並みを遠くに望む閑静な高台に位置する宿。有馬随一の湯量と良泉質を誇る自家泉源の温泉を、八角堂と岩風呂の趣の異なる2ヵ所の大浴場でごゆっくりお楽しみ下さい。
有馬温泉 兵庫県神戸市北区有馬町1455−1




丹波の美しい山並みを望む高台に位置する閑静なお宿。
ご夕食はゆっくりお部屋で旬の素材に会席料理をご賞味頂きます。特選をご選択された場合は焼物に和牛ステーキをご用意致します。




ゆったりとしたお時間をお過ごし頂ける様、純和風のお部屋をご利用頂きます。
木々を眺めながらゆったり湯船に浸かれる「八角堂」と野趣あふれる「岩風呂」をご堪能いただけます。有馬名物の「金泉」もございます。

4月初旬に2階建てロッジに泊まりました。当日はチェックイン時間が大幅に遅くなり申し訳ありませんでした…夕食場所まで連れて行っていただきましてどうもありがとうございました。

有馬温泉が大阪から約1時間でいけるなんて意外でした。この距離なら、もっと気軽に行けそうです。古泉閣さんのロッジでは童心にかえって楽しみました。隣を気にすることなくはしゃげるので、友達連れで来てもいいですね^^緑に囲まれていて、きもちよくすごすことができました。

お部屋のお風呂も噂にたがわぬ大きさで、館内の温泉2回、部屋風呂2回と入浴三昧でした^^夕食は国産和牛のランプ肉のステーキがもうめちゃめちゃ美味しかったです。ちょうど桜の花が咲き出した頃で、広いお庭を眺めているだけでもいい気分で過ごせました。

そんなに遠くないので、これからもまた利用させてもらいたいと思います^^朝食のパンの種類が増えると嬉しいです^^

一日ゆっくりさして頂きました!有馬温泉 上大坊

お部屋も広くて喫煙、トイレ付きとの希望も有難う御座いました。お風呂は大満足でお客さんが沢山来られているにもかかわらず、貸切状態で入らせて頂きました。食事は外食だったんですが、禁煙の店が多く、開店時間も遅かったりで、失敗でした。

MISONOさんのお店に入ったんですが、満足でしたよ!!ビールの種類も多いし、食事も安くておいしかったです。お土産も、駅近くで買ったんですが、同じ炭酸せんべいが旅館の方が、30円も安くて・・・・失敗でした。初めに仲居さんが教えてくれていたら・・・と思いました。一日ゆっくりさして頂きました。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


有馬温泉 上大坊
古い町並みにあり、有馬特有の赤い湯のある小さな旅館です
兵庫県神戸市北区有馬町1175