朝ご飯もとても豪華でした!有馬温泉 有馬御苑

子供連れで宿泊しましたが、スタッフの方は子供にもとてもフレンドリーに接してくださいました。
食事もとても美味しく、朝ご飯もとても豪華でした。
会席料理のしゃぶしゃぶのお肉は、柔らかでほんとに美味しかったです。
茶わん蒸しも美味しくて、子供に全部食べられました。
朝ごはんのカレイの一夜干しは、軽くあぶっていただくのですが、今までに食べた中で一番美味しかったです。
温泉は、子供も熱がらずに入れる温度で、「早く上がろう」と言われずに済み、私もゆったりつかれました。
昔ながらのよさを残しつつも、清潔感があり、とても雰囲気がよかったです。
中心街で散策にも便利ですね。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



有馬温泉 有馬御苑
濃さが大好評の金泉と、グレード指定で仕入れるおいしい牛肉料理を楽しみにお越し下さい!
兵庫県神戸市北区有馬町1296

部屋風呂はとてもきれいでした!神戸有馬温泉 元湯 龍泉閣

神戸旅行の際に、友達が温泉に行きたいとのことで、露天風呂があり、とても安く宿泊できたので、こちらに決めました。

昔ながらの旅館に後からいろいろ取り付けたような感じで、部屋風呂やトイレ、洗面台はとてもきれいでした。角部屋のせいだったからかもしれませんが、洗面台の位置に驚きました。部屋風呂はとても立派ですね!

露天風呂・館内風呂ともにシャワーが3、4つくらいなので、様子を見て入った方が良さそうでした。マナーの良い方が多かったので、問題はありませんでした。

露天風呂は離れにあるので、脱衣所が少し寒かったです。でも、やはり露天風呂は入るべきですね!とても気持ちよかったです。
アメニティがすごく充実していました。化粧水・乳液が置いてある旅館は今までにもあったのですが、クレンジングは初めてです!
雰囲気がすごくよく、また泊まりたいと思える旅館でした。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



神戸有馬温泉 元湯 龍泉閣
有馬温泉の家族で楽しめる源泉宿。お食事は、朝夕共にお部屋食で。室内プールなど設備も充実!
有馬温泉 兵庫県神戸市北区有馬町ウツギ谷1663

気持ちのいい挨拶で、お料理もおいしくいただきました!有馬温泉 有馬御苑

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



有馬温泉 有馬御苑
濃さが大好評の金泉と、グレード指定で仕入れるおいしい牛肉料理を楽しみにお越し下さい!
兵庫県神戸市北区有馬町1296

お客様の声
2歳の娘と3人家族で利用しましたが、
有馬の中心街にあり、ややレトロな感じはあるものの清潔感があり、
満足しました。
従業員の皆さんすれ違うたびに気持ちのいい挨拶をしてくれて、
お料理もおいしくいただきました。
感動したのは夕食時にこちらでセッティングした座布団3枚重ねの
娘席をチェックしてくれていたようで、
朝食時には同じようにセッティングしてくれていました。
温泉もこじんまりとしながらもいいお湯で、
唯一、(私は酔っ払って寝ていたためぜんぜん気になりませんでしたが)
嫁さんは目の前の川の音が気になったようで、
音に敏感な人は寝るときの音はあるものだと思っていていいかもしれません。
全体的に満足の旅館でした。

↓近畿地方の宿泊施設についてもっと詳しく見てみる↓



ベテランの仲居さんが面白い方で接客では満足しました!有馬温泉 角の坊旅館

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


有馬温泉 角の坊旅館
静かな和風客室にて旬の懐石料理と名湯「金泉」にておくつろぎ頂けるお宿です
兵庫県神戸市北区有馬町878

お客様の声
ベテランの仲居さんが面白い方で接客では満足しました。当日は満室で忙しかったのか料理がお品書きの内容より一品抜けてたことに気づいてたのですが、仲居さんの人柄のせいか許せてしまいました。欲をいえば露天風呂がもう少し広ければいいと思いました。

↓近畿地方の宿泊施設についてもっと詳しく見てみる↓



ご飯は近頃めずらしい竃だきのため、とてもおいしかった!有馬温泉 陶泉 御所坊

予定より1時間遅れの到着でしたが、対応いただきありがとうございました。

食事は程よい量でゆっくり出てきましたので、皆満腹。ごちそうさまでした。

特にご飯は近頃めずらしい竃だきのため、とてもおいしかったです。

2点だけ。
1、2月はやはり寒いです。室内用だけでもスリッパがあるとうれしいです。(女性の声)

2、金庫が下にあるため年寄りには小さな字が読みにくいので、大変苦労した。(男性の声)


以上ですが、全体的には満足のいく宿泊でした。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



有馬温泉 陶泉 御所坊
鎌倉以来、多くの文豪らに愛される。独自の日本情緒を追求する有馬郷の中の別世界
有馬温泉 兵庫県神戸市北区有馬町858

料理(特に牛肉と豆乳鍋が)も美味しくお風呂も満足!有馬温泉 旅館やまと

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング


有馬温泉 旅館やまと
愛宕山を背にして静かに佇む有馬の和風旅館。穏やかな時を刻む…
小鳥のさえずり・虫の声に癒される。下駄をカラコロと有馬散策に出かける。食事は気兼ねなく部屋で食べたい。そんな自由気ままなあなたへ・・。外湯・金の湯又は銀の湯入浴券をお一人1枚プレゼント
兵庫県神戸市北区有馬町1706

お客様の声
先日はお世話になりました。最初は、口コミで暖房の音のことが書かれていたので少し不安もありましたが、音は気になるほどではなかったし、料理(特に牛肉と豆乳鍋が)も美味しくお風呂も満足でした。仲居さんの対応も愛想が良くて親切で大変良かったです。機会があったらまた泊まりたいです。

↓近畿地方の宿泊施設についてもっと詳しく見てみる↓



朝食バイキングも種類豊富で味も良くて大満足でした!有馬温泉 有馬ビューホテル

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



有馬温泉 有馬ビューホテル 
敷地内からわき出る名湯「金泉」・日本第2位といわれるラジウム泉「銀泉」の両方をお楽しみいただけます。
兵庫県神戸市北区有馬町池の尻292-2

お薦めの宿泊プラン
24種のユニークな温泉!1泊2食付き旬の会席プラン(和室・1泊2食付き)
プラン説明: 8畳和室の綺麗なお部屋でバストイレ付。
憧れ有馬で『金泉』『銀泉』で疲れを癒しにきませんか?
夕食はお食事処にて会席をご用意いたします。
朝食はお食事処にてバイキングとなります。
17年4月11日オープンした『太閤の湯』2.400円分を無料!!
『太閤の湯』には露天風呂や金泉蒸し風呂や炭酸風呂など24種類ございます。
18年4月22日には岩盤ミュージアムもオープン!
数多くの岩盤浴をご用意(無料)!!岩盤浴は男女混浴(専用館内着着用)!
カップルで来るもよし!夫婦で来るもよし!
ファミリーでも楽しめます。

お客様の声
お風呂が良かったです。太閤の湯は初めての利用だったので最初システムにちょっととまどいましたが、チェックアウト後も利用できるなんてお得ですね。夕食は季節感のある会席で量もちょうどよかったです。朝食バイキングも種類豊富で味も良くて大満足でした。また有馬に行くときはこちらのホテルにしたいと思います。

↓近畿地方の宿泊施設についてもっと詳しく見てみる↓



値段と比較して大変よかった!ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ

主人の両親と一緒に4人で宿泊しました。(部屋は2人で一部屋)
値段と比較して大変よかったと思います。

お食事の味付けも上品でよく、特にお刺身の鮮度がよくて
主人の両親も気に入っていました。
妊婦がいたのでソフトドリンクメニューが豊富で助かりました。
また、スタッフさんのサービス精神も感心するものがありました。

お風呂も広くてお湯加減もとてもよかったです。
シャンプーなどのアメニティも豊富です。
強いて言えば、朝のお風呂が6:30からというのを
もう少し早くしてもらえればなぁと思いました。
7時前に行ったらイモ洗い状態だったので・・・。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ
会員制リゾートホテルを体験宿泊!名湯「有馬温泉」を堪能する。
有馬温泉 兵庫県神戸市北区有馬町423

ご飯に満足満腹な旅行になりました!有馬温泉 旅館やまと

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。

有馬温泉 旅館やまと
愛宕山を背にして静かに佇む有馬の和風旅館。穏やかな時を刻む…

小鳥のさえずり・虫の声に癒される。下駄をカラコロと有馬散策に出かける。食事は気兼ねなく部屋で食べたい。そんな自由気ままなあなたへ・・。外湯・金の湯又は銀の湯入浴券をお一人1枚プレゼント
兵庫県神戸市北区有馬町1706

【お薦めするわけ】
久しぶりに卓球もでき、のんびりできました。
黒毛和牛のしゃぶしゃぶは美味しかったので二人前おかわりしました。
そして、たまごも別途50円にて持ってきてもらい雑炊にしました。
ご飯に満足満腹な旅行になりました。皆様も行ってみては(^^)

部屋が広くてのんびりできました!瑞宝園(地方職員共済組合有馬保養所)

部屋が広くてのんびりできました。ベッドも大きくてとても寝心地が良かったです。ただ、駅から荷物を抱えて坂道を登るのは大変だったので、体力に自信がない方にはタクシーをお勧めします。今回は夕食なしのプランをお願いしましたが、次の機会には夕食も食べてみたいと思います。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



瑞宝園(地方職員共済組合有馬保養所)
京阪神の奥座敷、有馬温泉郷の高台にあり、広々とした客室と旬の会席料理でゆとりとやすらぎを提供します。
有馬温泉 兵庫県神戸市北区有馬町1751