神戸の休日 ラブラブカップル朝食無料プレゼント♪ 二人だけの休日プラン

寝るだけでしたのでちょうどでした。
夜時間が少しあったので、アウトレットに行きましたが、車だったので本当に近かったです。
ただ、周りにはイオンがあるだけで、食事するところがなくさびしいところでした。



【宿泊プラン】
【秋得カップル】 ラブラブカップル朝食無料プレゼント♪ 二人だけの休日プラン
2名利用時5,000~8,000円 /人
【期間】2012年12月01日〜2014年03月31日

←写真は朝食メニューです


◇◆◇二人だけの休日プラン◇◆◇
ラブラブカップルステイで大変お得!!!
カップルでご宿泊いただきますと、お二人に三田ホテル自慢の朝食をプレゼント♪♪
 (通常 お一人様 1,575円)



三田ホテル(旧:神戸三田新阪急ホテル)
訪れるたびに好奇心を駆り立てられる、あしたも会いたくなるホテル。
兵庫県三田市けやき台1-11-2

【お料理】
朝食
オープンキッチンはまるでライブステージ。
シェフの華麗なる競演とともに、こだわりのブッフェ料理をお楽しみください。
指揮を執るのは、自然食を愛するフランス人シェフ、ローラン・ジャンマリー。
日本の四季を織り込み、三田の旬の素材を用いた新しいメニューをお腹いっぱいどうぞ。

神戸の観光 フルーツ・フラワーパーク「イルミナージュ2013」観覧券付き♪

仕事の都合で利用させていただきました。
設備は綺麗で充分すぎる位でした。
他の方の口コミをみて朝食もホテルで頂きましたが料理の種類は多くはないがおいしかったです。
フルーツ系はもう少し少なくてもいいので、おかずがもう少し増えればいいかなとも思います。
短い時間の滞在でしたが、次回は家族でゆっくり来たいと思いました。



【宿泊プラン】
フルーツ・フラワーパーク「イルミナージュ2013」観覧券付き♪ バイキング2食付プラン
2名利用時10,000~14,000円 /人
【期間】2013年11月01日〜2014年02月02日

←写真はブッフェレストラン「トレシェーナ」 料理イメージです


今年、3年目を迎えるフルーツフラワーパークでの「イルミナージュ2013」♪♪
関西最大級規模のLEDイルミネーションイベントで「希望のHIKARI」を神戸から!
毎年好評をいただいている観覧券付き宿泊プランを今年もご用意しました。
今年は話題の「3D プロジェクションマッピング」が登場!!
圧倒的なスケールを誇るイルミネーションの祭典にお出かけしよう!!



三田ホテル(旧:神戸三田新阪急ホテル)
訪れるたびに好奇心を駆り立てられる、あしたも会いたくなるホテル。
兵庫県三田市けやき台1-11-2

【お料理】
朝食
オープンキッチンはまるでライブステージ。
シェフの華麗なる競演とともに、こだわりのブッフェ料理をお楽しみください。
指揮を執るのは、自然食を愛するフランス人シェフ、ローラン・ジャンマリー。
日本の四季を織り込み、三田の旬の素材を用いた新しいメニューをお腹いっぱいどうぞ。