兵庫のグルメ 箸でも気軽に食べられるボリューム一杯和風味フルコース9品P

家族全員に大好評なのはお料理です。
ボリュームがあって、大変おいしくいただきました。
子供にお子様プレートをご提供いただきました。
ハンバーグや卵料理はもちろん、パンやゼリーもおいしいと絶賛。
夕食を先に食べ終わった子供がキッズルームで遊んでいる様子をダイニングで大人はモニターで確認できたので、ゆっくりディナーを味わえました。
また、お風呂は貸切の家族風呂で、シャンプー、ソープの種類が多く、おもちゃもたくさんありました。
子供たちは大喜びでした。
ペンションの目の前にきれいな海があって、夕方や朝方の散歩や遊びなどに最適。
泊ったお部屋はシンプルで、鏡はなかったので、お化粧などのことを考えると、携帯したほうが無難かもしれません。



【宿泊プラン】
【ファミリー】【添い寝歓迎】【カップル】箸でも気軽に食べられるボリューム一杯和風味フルコース9品P
2名利用時8,900~9,500円 /人
【期間】2011年11月25日〜2014年07月30日

←写真は大人料理9品の豪華なフルコース。ボリュームも満腹です


夕食に9品のフルコースをご用意した2食付きプラン。
サーロインと4種類のデザートがお勧め!
朝食は洋セットメニューをご提供♪



ペンション いちごの物語 <淡路島>
いちのみや温泉美人の湯が貸切でき、客室は全てオーシャンビュー。水平線に沈む夕陽は最高
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市郡家1118-5

【お料理】
オーナーが長年こつこつと造り上げた果実酒は、なんと50数種類。個性のある変わり種もかなり多い。
ソーダで割ればジュースの様な飲み易いカクテルの出来上がり、女性には特にお勧め。
ディナーが終わりPM9時から始まるアフターディナーで楽しめる。
照明を落とした淡い光の中でゆっくりとした二人に時間が始まりますよ。 

【観光スポット】
ペンションから車で15分(高速道使用)走ると、明石海峡大橋イルミネーションを見るベストポイント(淡路サービスエリア下り)に行けます。
暗闇に中浮かび上がるイルミネーションをバックに二人で撮る記念写真は一生の思い出になりますよ



↑お子様ランチです。7種類のおかずとフルーツ・ジュース、お菓子が2種類。小さく多種類を並べました。

兵庫の休日 可愛いお子様も大変身できる貸衣装撮影プラン

子供が小さいので、子供部屋や、貸衣装はとても喜びました。
宿についてから夕ご飯までに先にお風呂に入りましたがおもちゃもたくさんあり楽しめました。
先着順の貸し切り風呂で時間制限がないのもうれしいです。
部屋に洗面がないので、共同場でドライヤーも人のとおり道なので少し使いずらかったです。(部屋で使ってよかったのかな?持出OKなら一言添えておいて頂けると、部屋でゆっくり乾かせました。)
夕食朝食ともにボリュームがありお腹いっぱい&どれもとてもおいしかったです。
子供用のお子様ランチもあり満足でした。
この内容でこの価格はとてもお得に泊まれました。
近くに海水浴場もあり、子供が小さい内はまた利用したいなあと思いました。



【宿泊プラン】
【家族風呂】【ファミリー】【添い寝歓迎】可愛いお子様も大変身できる貸衣装撮影プラン
2名利用時8,900~9,500円 /人
【期間】2011年11月25日〜2014年07月30日

←写真は9品のフルコース料理です


白雪姫・シンデレラ・キュアパイン・ウェディングドレス・パーティドレスetcなど20数種類の写真撮影用子供用貸解衣装をご用意しております。
ちょっと大人びたレディに変身した我が子をモデルに写真撮影はいかがですか。
我が子のいつもとは違った一面を発見できるでしょう。
お一人2着まで試着できます。
普段とは違う可愛い子供さんに必ず驚きを感じるでしょう。
女の子用が殆どですが、男の子用も着ぐるみで1〜2着あります。
赤ちゃん用には苺と恐竜の着ぐるみをご用意しております。
とっても可愛いですよ。
大人の夕食に9品のフルコースをご用意します。
サーロインと4種類のデザートがお勧め!
朝食は洋セットメニューをご提供♪



ペンション いちごの物語 <淡路島>
いちのみや温泉美人の湯が貸切でき、客室は全てオーシャンビュー。水平線に沈む夕陽は最高
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市郡家1118-5

【お料理】
オーナーが長年こつこつと造り上げた果実酒は、なんと50数種類。個性のある変わり種もかなり多い。
ソーダで割ればジュースの様な飲み易いカクテルの出来上がり、女性には特にお勧め。
ディナーが終わりPM9時から始まるアフターディナーで楽しめる。
照明を落とした淡い光の中でゆっくりとした二人に時間が始まりますよ。 

【観光スポット】
ペンションから車で15分(高速道使用)走ると、明石海峡大橋イルミネーションを見るベストポイント(淡路サービスエリア下り)に行けます。
暗闇に中浮かび上がるイルミネーションをバックに二人で撮る記念写真は一生の思い出になりますよ



↑淡路牛のフィレステーキおろしソースがけ

兵庫のグルメ 淡路島に来たら瀬戸内の刺身盛り合わせの付いたフルコースが1番


【ご当地ギフト/内祝い/結婚式/母の日/お中元などのギフトに】卵100%のプリンとサクサクのラス...

オーナーが気さくな方だったので気分的にもゆっくりさせて頂きました
お風呂も貸切で楽しめました
料理も美味しくボリュームも凄いので食べきることが出来ず残してしまい申し訳けなかったです
それに、連泊だったので料理もメーインは別に他の細かい部分に気遣いされ前日と違ったものを出していただき美味しく頂きました
ありがとうございました



【宿泊プラン】
【ファミリー】【添い寝歓迎】【カップル】淡路島に来たら瀬戸内の刺身盛り合わせの付いたフルコースが1番
2名利用時11,500~12,100円 /人
【期間】2011年11月25日〜2014年07月30日

←瀬戸内海の新鮮なお魚をお刺身で盛り合わせしました。


コース料理の魚料理がお刺身に変わるプランです。
昨今、鯛やヒラメなどの高級魚が舟盛りや活造りに提供されますが、いちごの物語では高級魚はあまり出せませんが、瀬戸内海でその日まで泳いでいた地の魚を出来るだけお出し出来るように努力しております。
がしら・あぶらめ・にし貝などetc、はげの肝などはトロリとして最高です。
但しその日の漁の上がり具合や季節や人数の盛り合わせにより
お出しする魚も変わります。
天候により漁師さんが漁に出れないときはお断りするときもあります。



ペンション いちごの物語 <淡路島>
いちのみや温泉美人の湯が貸切でき、客室は全てオーシャンビュー。水平線に沈む夕陽は最高
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市郡家1118-5

【お料理】
オーナーが長年こつこつと造り上げた果実酒は、なんと50数種類。個性のある変わり種もかなり多い。
ソーダで割ればジュースの様な飲み易いカクテルの出来上がり、女性には特にお勧め。
ディナーが終わりPM9時から始まるアフターディナーで楽しめる。
照明を落とした淡い光の中でゆっくりとした二人に時間が始まりますよ。 

【観光スポット】
ペンションから車で15分(高速道使用)走ると、明石海峡大橋イルミネーションを見るベストポイント(淡路サービスエリア下り)に行けます。
暗闇に中浮かび上がるイルミネーションをバックに二人で撮る記念写真は一生の思い出になりますよ



↑子供の天国キッズルーム。足の踏み場もないぐらいのおもちゃで一杯です。

兵庫の温泉 天然温泉貸切露天風呂とキッズ専用天然温泉露天風呂 【冬得】

11か月の息子と三人で初旅行。
色々と不安でしたが、食事も美味しく、量も十分で大満足でした。
特に普段ささっと食事を済ますことの多いママも喜んでくれたのではと思います。
牛乳の豆腐にはビックリ。
今度は従兄弟たちとのんびり連泊で是非行きたいねと帰りにはなしていました。
特にお風呂は超おすすめです。



【宿泊プラン】
天然温泉貸切露天風呂とキッズ専用天然温泉露天風呂 【冬得】
2名利用時9,850~10,900円 /人
【期間】2013年10月01日〜2014年03月31日

←写真は霜降り淡路牛のヘレステーキです


● 天然温泉貸切風呂 => 無料です。
● 天然温泉貸切風呂が家族単位で楽しめます。
● 西日本初のキッズ専用天然温泉貸切露天風呂も楽しめます。
● キッズルーム、貸切風呂、家族風呂もご利用下さい(無料)
● お子様歓迎・赤ちゃん歓迎のペンション、離乳食対応できます。
● 大人の方には、淡路島の食材を活かした和洋折衷のコース料理を料理自慢の調理師3名、製菓衛生士1名で対応します。


キッズペンション フルーツジュース
お子様最優先の宿。 ファミリ−に安心のキッズペンション フルーツジュース
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市王子1139

【お料理】
大人の方には、淡路島の食材を活かした和洋折衷のコース料理を料理自慢の野菜ソムリエ1名、調理師3名、製菓衛生士1名で対応します。

【温泉】
天然温泉貸切露天風呂とキッズ専用天然温泉露天風呂
キッズペンションフルーツジュースにこの春、天然温泉貸切露天風呂と西日本で初めてのキッズ専用露天風呂がオープンしました。淡路島一宮温泉を100%使用し、泉質は弱アルカリ性の単純温泉。手でお湯をすくうと、とても柔らかく浴後には清涼感をおぼえます。”美人の湯”とも言われています。



↑お子さまの身長に合わせた、天然温泉
キッズ露天風呂もあるよ。

兵庫の温泉 料理長特選!淡路島近海の捕れたて舟盛り付きプラン

11ヶ月の子供と初めての家族旅行に利用しました。
家族風呂は宿の外にあるのですが、非常に寒い日だった為、子供を連れての移動が少し気になりました。
料理はとても美味しく、ボリュームも満点で大満足です。
離乳食も美味しく子供もしっかりと食べてくれました。
キッズルームには子供も満足だったようで大はしゃぎでした。



【宿泊プラン】
料理長特選!淡路島近海の捕れたて舟盛り付きプラン  【冬得】
2名利用時11,425~12,475円 /人
【期間】2013年05月07日〜2014年03月31日

←写真は淡路島近海で捕れた新鮮な舟盛りです


● 捕れたてで新鮮な舟盛り付き
● 天然温泉貸切風呂 => 無料です。
● 天然温泉貸切風呂が家族単位で楽しめます。
● 西日本初のキッズ専用天然温泉貸切露天風呂も楽しめます。
● キッズルーム、貸切風呂、家族風呂もご利用下さい(無料)
● お子様歓迎・赤ちゃん歓迎のペンション、離乳食対応できます。
● 大人の方には、淡路島の食材を活かした和洋折衷のコース料理を料理自慢の調理師3名、製菓衛生士1名で対応します。




キッズペンション フルーツジュース
お子様最優先の宿。 ファミリ−に安心のキッズペンション フルーツジュース
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市王子1139

【お料理】
大人の方には、淡路島の食材を活かした和洋折衷のコース料理を料理自慢の野菜ソムリエ1名、調理師3名、製菓衛生士1名で対応します。

【温泉】
天然温泉貸切露天風呂とキッズ専用天然温泉露天風呂
キッズペンションフルーツジュースにこの春、天然温泉貸切露天風呂と西日本で初めてのキッズ専用露天風呂がオープンしました。淡路島一宮温泉を100%使用し、泉質は弱アルカリ性の単純温泉。手でお湯をすくうと、とても柔らかく浴後には清涼感をおぼえます。”美人の湯”とも言われています。



↑赤ちゃんには、離乳食(前期・中期・後期・完了期)を、発達の段階に応じてご用意致します。

兵庫のグルメ 貸切風呂と特選淡路牛を楽しむプラン♪

一棟貸しに泊まりました! 風呂トイレも着いていたので、快適でした!
お食事は丁寧に作ってらっしゃる感じがして、おいしく満腹になります!
食事中に子供がぐずっても、おもちゃ箱や絵本、ピアノやテレビもあり、対応バッチリです!
私たち夫婦と一歳児、兄夫婦、義両親と7人でお世話になりました。大変よくして下さり、また来たいと思います!
夕食のデザートの際、誕生日ケーキ風にアレンジしてくれて、盛り上げてくださいました!
誕生日の姑も私たちも、そして他のお客さん達まで拍手してくれて、本当に温かい良いペンションですよ!
おすすめです!
行きしの道が険しい以外は満点です!
お風呂も大きくて良かったです! ありがとうございました!

【宿泊プラン】
貸切風呂と特選淡路牛を楽しむプラン♪
2名利用時10,500~11,000円 /人
【期間】2010年03月01日〜2014年02月28日

←写真は豪華なサーロインステーキです


[ プラン内容 ]
神戸牛の元牛といわれる淡路牛をさらにグレードアップの特選牛で楽しみませんか。



ペンション ターニングポイント <淡路島>
瀬戸内を眺めながらの展望風呂が自慢のファミリーペンション
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市浅野南620

【お料理】
貸切風呂と特選淡路牛を楽しむDXディナープラン♪
神戸牛の元牛といわれる淡路牛をさらにグレードアップの特選牛で楽しみませんか。


↑世界まる見え!テレビ特捜部でも紹介!淡路島直送 北坂たまご「まるごとプリン」

お誕生日おめでとう!素敵な思いでお祝いプラン

お誕生日おめでとう!素敵な思いでお祝いプラン きぐるみピョンタ君もお祝いにやってくるよ!
2名利用時 9,950円/人〜12,550円/人 【期間】2013年05月01日〜2013年09月30日

● お子さまのお誕生日・パパ・ママの出会い・結婚記念日などの記念日をお祝いしてケーキをプレゼント。
● お友達の誕生日には、うさぎさんが、お祝いにやってくるよ
● 天然温泉貸切風呂 => 無料です。
● 天然温泉貸切風呂が家族単位で楽しめます。
● お子様歓迎・赤ちゃん歓迎のペンション、離乳食対応できます。
● 大人の方には、淡路島の食材を活かした和洋折衷のコース料理を料理自慢の野菜ソムリエ1名、調理師3名、製菓衛生士1名で対応します。



兵庫県 淡路島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
淡路島 楽天トラベルランキング


キッズペンション フルーツジュース
お子様最優先の宿。 ファミリ−に安心のキッズペンション フルーツジュース
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市王子1139

【お料理】
大人の方には、淡路島の食材を活かした和洋折衷のコース料理を料理自慢の野菜ソムリエ1名、調理師3名、製菓衛生士1名で対応します。

【温泉】
天然温泉貸切露天風呂とキッズ専用天然温泉露天風呂
キッズペンションフルーツジュースにこの春、天然温泉貸切露天風呂と西日本で初めてのキッズ専用露天風呂がオープンしました。淡路島一宮温泉を100%使用し、泉質は弱アルカリ性の単純温泉。手でお湯をすくうと、とても柔らかく浴後には清涼感をおぼえます。”美人の湯”とも言われています。

キッズペンション フルーツジュース

◎天然温泉貸切露天風呂とキッズ専用天然温泉露天風呂
2名利用時 8,600円/人〜10,700円/人 【期間】2013年01月07日〜2013年11月30日

● 天然温泉貸切露天風呂 => 無料です。
● 天然温泉貸切露天風呂が家族単位で楽しめます。
● 西日本初のキッズ専用天然温泉貸切露天風呂も楽しめます。
● ベビーベッド(有料)やベビー布団もご用意できます【要予約】
● キッズルーム、貸切風呂、家族風呂もご利用下さい(無料)
● お子様歓迎・赤ちゃん歓迎のペンション、離乳食対応できます。

兵庫県 淡路島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
淡路島 楽天トラベルランキング


キッズペンション フルーツジュース
お子様最優先の宿。 ファミリ−に安心のキッズペンション フルーツジュース
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市王子1139

【お料理】
大人の方には、淡路島の食材を活かした和洋折衷のコース料理を料理自慢の野菜ソムリエ1名、調理師3名、製菓衛生士1名で対応します。

【温泉】
天然温泉貸切露天風呂とキッズ専用天然温泉露天風呂
キッズペンションフルーツジュースにこの春、天然温泉貸切露天風呂と西日本で初めてのキッズ専用露天風呂がオープンしました。淡路島一宮温泉を100%使用し、泉質は弱アルカリ性の単純温泉。手でお湯をすくうと、とても柔らかく浴後には清涼感をおぼえます。”美人の湯”とも言われています。

Pension モーニング・アイランド

兵庫県 淡路島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
淡路島 楽天トラベルランキング


Pension モーニング・アイランド
犬猫兎アヒルが出迎える、夫人が元保母のアットホームな宿。一宮温泉を利用した貸切露天風呂が大人気。
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市池ノ内1407

【お料理】
新鮮美味★淡路牛ヘレステーキ☆ランクUPフルコース
ようこそ!モーニングアイランドへ。
夕食はダイニングにて、和洋折衷フルコースを一品一品ご用意いたします。
前菜、スープ、サラダ、お魚料理、淡路牛のヘレステーキ、デザート、ライス(お替わり可)です。

朝食は、地元のパン屋さんのホカホカパン、コーヒーor淡路島牛乳or100%オレンジジュースor紅茶、オムレツ、ソーセージ、サラダ、季節のフルーツの洋食スタイルです。

【観光スポット】
兵庫県立淡路夢舞台温室 奇跡の星の植物館(兵庫県淡路市夢舞台4)
6700平方メートルの規模を誇る植物館。二つの直方体をクロスさせた植物館は、「自然と人間の共生」がテーマ。植物の形、色、香りに焦点をあてたユニークなディスプレーで植物のすばらしさを五感に訴える展示を行っている。3000種に及ぶ珍しい植物だけでなく、世界の花文化を伝える華やかなフラワーショーとおしゃれなガーデニングアイデアが魅力の花々に包まれた癒しの空間だ。ゴールデンウィークやクリスマスには音楽イベントやガーデニング教室など開催。2010年3月20日には子ども達が楽しめる樹の子村やローズガーデン、パティオがオープンする。

キッズペンション フルーツジュース

11か月の息子と三人で初旅行。色々と不安でしたが、食事も美味しく、量も十分で大満足でした。
特に普段ささっと食事を済ますことの多いママも喜んでくれたのではと思います。
牛乳の豆腐にはビックリ。
今度は従兄弟たちとのんびり連泊で是非行きたいねと帰りにはなしていました。
特にお風呂は超おすすめです。

兵庫県 淡路島 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
淡路島 楽天トラベルランキング


キッズペンション フルーツジュース
お子様最優先の宿。 ファミリ−に安心のキッズペンション フルーツジュース
淡路島一宮温泉 兵庫県淡路市王子1139

【お料理】
大人の方には、淡路島の食材を活かした和洋折衷のコース料理を料理自慢の野菜ソムリエ1名、調理師3名、製菓衛生士1名で対応します。

【温泉】
天然温泉貸切露天風呂とキッズ専用天然温泉露天風呂
キッズペンションフルーツジュースにこの春、天然温泉貸切露天風呂と西日本で初めてのキッズ専用露天風呂がオープンしました。淡路島一宮温泉を100%使用し、泉質は弱アルカリ性の単純温泉。手でお湯をすくうと、とても柔らかく浴後には清涼感をおぼえます。”美人の湯”とも言われています。