小さめの大浴場ですけど、源泉かけ流しのお湯を楽しめました

初めて宿泊しました。
当日の夕方の予約でほかに空いているところがなくて、ここに宿泊しました。
夜遅くのチェックインでしたけど、スタッフの対応も良かったです。
新神戸駅から徒歩圏内でこういう旅館があるとは思いませんでした。
和室でゆったりと休むこと出来ました。
小さめの大浴場ですけど、源泉かけ流しのお湯を楽しめました。
風呂上がりに肌がつるつるでした。
朝食も和食でおいしくいただきました。
LANケーブルの対応がなく、ネット接続環境がなかったのだけが残念でした。
コインランドリーもあれば最高だったんですけど。

♪神戸休暇♪へは お気軽☆朝食付☆で
2名利用時 5,250円/人〜8,400円/人 【期間】2011年11月22日〜2013年12月27日

神戸休暇にお越しなら、ビジネスはもちろん、カップルでの二人旅やぶらり一人旅等、
何処に行くにもアクセス最適の老舗料亭旅館でお気軽にお過ごしください



六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
六甲布引温泉 兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

【お料理】
口の中でとろける、極上のサシがはいった最高級の牛肉。優れた但馬牛を素牛とし、兵庫県内の熟練した農家が、めぐまれた環境、良質の水、高度な肥育技術を駆使し、一頭一頭に細やかな愛情を注ぎ込んでつくり出した黒毛和牛の最高牛肉です。

【温泉】
神戸の湯 六甲布引温泉
◆コンセプトは“光と空気の調和”◆この度、浴室を全面リニューアルいたしました。コンセプトは「光と空気の調和」。ガラスと光、そして御影石を贅沢に設えた和モダンでシックな浴室となっております。癒しの空間でゆったりおくつろぎください。◆“美人の湯”とは・・・?◆温泉の泉質は、重曹泉(ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉)で、美肌の湯・美人の湯といわれる温泉です。洗浄効果や保湿効果の高い重曹成分を多く含む高アルカリ性の泉質の温泉が「美人の湯」或いは「美人湯」と称されています。

クオリティの高い夕食と朝食は夫婦共に驚きました

休みが急に決まり、仕事が忙しく先月だった結婚記念日の妻への感謝を含めていつも利用している今晩の宿で以前利用したこの宿に決めました。
とにかく女将さんをはじめスタッフの接客の丁寧さ、小さいけど大浴場は天然温泉、クオリティの高い夕食と朝食は夫婦共に驚きました。
ゆっくりと時間を過ごす事が出来ました。

神戸DE湯ったり二人旅♪楽しいねカップル懐石♪
2名利用時 10,500円/人〜15,750円/人 【期間】2011年11月22日〜2013年12月27日

夕食はそれぞれ違う一品一品を召し上がって頂けるカップリング懐石をご用意
合計10種類以上のお料理をシェアしながら・・・




六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
六甲布引温泉 兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

【お料理】
口の中でとろける、極上のサシがはいった最高級の牛肉。優れた但馬牛を素牛とし、兵庫県内の熟練した農家が、めぐまれた環境、良質の水、高度な肥育技術を駆使し、一頭一頭に細やかな愛情を注ぎ込んでつくり出した黒毛和牛の最高牛肉です。

【温泉】
神戸の湯 六甲布引温泉
◆コンセプトは“光と空気の調和”◆この度、浴室を全面リニューアルいたしました。コンセプトは「光と空気の調和」。ガラスと光、そして御影石を贅沢に設えた和モダンでシックな浴室となっております。癒しの空間でゆったりおくつろぎください。◆“美人の湯”とは・・・?◆温泉の泉質は、重曹泉(ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉)で、美肌の湯・美人の湯といわれる温泉です。洗浄効果や保湿効果の高い重曹成分を多く含む高アルカリ性の泉質の温泉が「美人の湯」或いは「美人湯」と称されています。

お部屋はリニューアルしたとありましたが、その通りで快適に過ごせました

出張の後の休日に利用しました。全体的に丁寧でとても親切な対応でとても満足でした。
浴衣が汚れてしまい、替えをお願いしましたがすぐに用意して頂き本当に助かりました。ありがとうございます。
お部屋はリニューアルしたとありましたが、その通りで快適に過ごせました。
枕もとても寝心地が良かったです。
夕食が特に豪華で神戸牛のしゃぶしゃぶと御飯のお伴?のしぐれ煮は絶品でした。思わずおかわりしてしまいました。
朝食は若芽のお鍋が変わっていて美味しかったです。
久しぶりの旅行でゆっくりと楽しく過ごせました。
今度は数人で来ます。ありがとうございました。

【人気NO.1】お食事評価満点の宿★神戸ビーフの決定版!神戸牛づくし懐石を味わう
2名利用時 15,750円/人〜22,050円/人 【期間】2011年11月22日〜2013年12月31日

当館では、神戸肉流通促進協議会の菊の紋章が押印してある純神戸ビーフを
約200g〜220gをしゃぶしゃぶ、炙り、など色々な食べ方で
ご賞味いただける神戸ビーフにとことんこだわった神戸ビーフ会席の決定版!!




六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
六甲布引温泉 兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

【お料理】
口の中でとろける、極上のサシがはいった最高級の牛肉。優れた但馬牛を素牛とし、兵庫県内の熟練した農家が、めぐまれた環境、良質の水、高度な肥育技術を駆使し、一頭一頭に細やかな愛情を注ぎ込んでつくり出した黒毛和牛の最高牛肉です。

【温泉】
神戸の湯 六甲布引温泉
◆コンセプトは“光と空気の調和”◆この度、浴室を全面リニューアルいたしました。コンセプトは「光と空気の調和」。ガラスと光、そして御影石を贅沢に設えた和モダンでシックな浴室となっております。癒しの空間でゆったりおくつろぎください。◆“美人の湯”とは・・・?◆温泉の泉質は、重曹泉(ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉)で、美肌の湯・美人の湯といわれる温泉です。洗浄効果や保湿効果の高い重曹成分を多く含む高アルカリ性の泉質の温泉が「美人の湯」或いは「美人湯」と称されています。

駅からも近く基本的に綺麗で気持ちのいいホテルでした

女3人旅行で利用しました。駅からも近く基本的に綺麗で気持ちのいいホテルでした。
ひとつだけ、共用の浴場の洗い場が3名分だったので混雑時には待たなくてはいけません。
それを除けばとても良いホテルでした。ありがとうございました!

【ISAGOビギナー】♪はじめての神戸旅行
2名利用時 10,500円/人〜14,700円/人 【期間】2011年11月22日〜2013年12月27日

神戸にはじめてお越しの方、神戸は久しぶりだなぁーという方、
よく来てるけど…という方もうれしい特典といっしょに神戸を大満喫しましょう!




六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
六甲布引温泉 兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

【お料理】
口の中でとろける、極上のサシがはいった最高級の牛肉。優れた但馬牛を素牛とし、兵庫県内の熟練した農家が、めぐまれた環境、良質の水、高度な肥育技術を駆使し、一頭一頭に細やかな愛情を注ぎ込んでつくり出した黒毛和牛の最高牛肉です。

【温泉】
神戸の湯 六甲布引温泉
◆コンセプトは“光と空気の調和”◆この度、浴室を全面リニューアルいたしました。コンセプトは「光と空気の調和」。ガラスと光、そして御影石を贅沢に設えた和モダンでシックな浴室となっております。癒しの空間でゆったりおくつろぎください。◆“美人の湯”とは・・・?◆温泉の泉質は、重曹泉(ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉)で、美肌の湯・美人の湯といわれる温泉です。洗浄効果や保湿効果の高い重曹成分を多く含む高アルカリ性の泉質の温泉が「美人の湯」或いは「美人湯」と称されています。

現金決済特典 神戸DE湯ったり二人旅♪楽しいねカップル懐石♪

現金決済特典 神戸DE湯ったり二人旅♪楽しいねカップル懐石♪
2名利用時 13,650円〜18,900円/人 【期間】2011年11月22日〜2013年06月30日

夕食はそれぞれ違う一品一品を召し上がって頂けるカップリング懐石をご用意
合計10種類以上のお料理をシェアしながら・・・

■特典■
・平日なら六甲布引温泉 神戸の湯 貸切風呂1回40分間無料(要電話予約)
・神戸市内主要観光マップ(神戸市発行分)をお渡しします
・夕食は当館自慢の月替り会席(全11品)をご用意
・チェックイン前、チェックアウト後の荷物お預かり致します♪ご連絡下さい☆

■夕食■
ISAGO神戸の料亭・胡蝶では、四季の彩を楽しんでいただける「神戸の味」を
ふんだんに取り入れたお料理で皆様をお迎えいたします

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
六甲布引温泉 兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

【お料理】
口の中でとろける、極上のサシがはいった最高級の牛肉。優れた但馬牛を素牛とし、兵庫県内の熟練した農家が、めぐまれた環境、良質の水、高度な肥育技術を駆使し、一頭一頭に細やかな愛情を注ぎ込んでつくり出した黒毛和牛の最高牛肉です。

【温泉】
神戸の湯 六甲布引温泉
◆コンセプトは“光と空気の調和”◆この度、浴室を全面リニューアルいたしました。コンセプトは「光と空気の調和」。ガラスと光、そして御影石を贅沢に設えた和モダンでシックな浴室となっております。癒しの空間でゆったりおくつろぎください。◆“美人の湯”とは・・・?◆温泉の泉質は、重曹泉(ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉)で、美肌の湯・美人の湯といわれる温泉です。洗浄効果や保湿効果の高い重曹成分を多く含む高アルカリ性の泉質の温泉が「美人の湯」或いは「美人湯」と称されています。

現金決済特典♪特別な神戸♪で過ごす≪記念日プラン≫

現金決済特典♪特別な神戸♪で過ごす≪記念日プラン≫
2名利用時 18,900円〜24,150円/人 【期間】2011年11月22日〜2013年06月30日

記念日ならではの特典をご用意しております
いつもと違う大切な記念日を、ゆったりとした癒しの空間で過ごしてみませんか?

【プラン特典】
@ 記念日のホールケーキ
A 紅白ワイン(ミニボトル)
B チェックアウト11:00(通常10:00)

@Aにつきましてはご夕食時にお席までお持ちいたします。(ケーキはデザート時のご提供)
※ ケーキの内容につきましては予約時のメッセージ、またはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
2日前までにご連絡が無い場合、プレートなしのご用意となります。

■ご夕食■
お食事処又は料亭胡蝶個室にて神戸牛と月替り会席料理(全11品)をご用意。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
六甲布引温泉 兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

【お料理】
口の中でとろける、極上のサシがはいった最高級の牛肉。優れた但馬牛を素牛とし、兵庫県内の熟練した農家が、めぐまれた環境、良質の水、高度な肥育技術を駆使し、一頭一頭に細やかな愛情を注ぎ込んでつくり出した黒毛和牛の最高牛肉です。

【温泉】
神戸の湯 六甲布引温泉
◆コンセプトは“光と空気の調和”◆この度、浴室を全面リニューアルいたしました。コンセプトは「光と空気の調和」。ガラスと光、そして御影石を贅沢に設えた和モダンでシックな浴室となっております。癒しの空間でゆったりおくつろぎください。◆“美人の湯”とは・・・?◆温泉の泉質は、重曹泉(ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉)で、美肌の湯・美人の湯といわれる温泉です。洗浄効果や保湿効果の高い重曹成分を多く含む高アルカリ性の泉質の温泉が「美人の湯」或いは「美人湯」と称されています。

現金決済特典 【平日なら天然温泉貸切】大満喫♪はじめての神戸旅行

現金決済特典 【平日なら天然温泉貸切】大満喫♪はじめての神戸旅行
2名利用時 12,600円〜17,850円/人 【期間】2011年11月22日〜2013年06月30日

神戸にはじめてお越しの方、神戸は久しぶりだなぁーという方、
よく来てるけど…という方もうれしい特典といっしょに神戸を大満喫しましょう!

【特典】
@平日なら六甲布引温泉 神戸の湯 貸切風呂1回40分間無料(時間帯あり。電話予約要)
A神戸市内主要観光マップ(神戸市発行分)をお渡しします
B夕食は当館自慢の月替り会席(全11品)をご用意。
C選べる夕食 神戸牛すきやき又はしゃぶしゃぶが選べます(事前にご連絡要)。*御連絡がない時は、しゃぶしゃぶとさせていただきます。
D◎チェックイン前、チェックアウト後の荷物お預かり致します♪ご連絡下さいませ☆



兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
六甲布引温泉 兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

【お料理】
口の中でとろける、極上のサシがはいった最高級の牛肉。優れた但馬牛を素牛とし、兵庫県内の熟練した農家が、めぐまれた環境、良質の水、高度な肥育技術を駆使し、一頭一頭に細やかな愛情を注ぎ込んでつくり出した黒毛和牛の最高牛肉です。

【温泉】
神戸の湯 六甲布引温泉
◆コンセプトは“光と空気の調和”◆この度、浴室を全面リニューアルいたしました。コンセプトは「光と空気の調和」。ガラスと光、そして御影石を贅沢に設えた和モダンでシックな浴室となっております。癒しの空間でゆったりおくつろぎください。◆“美人の湯”とは・・・?◆温泉の泉質は、重曹泉(ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉)で、美肌の湯・美人の湯といわれる温泉です。洗浄効果や保湿効果の高い重曹成分を多く含む高アルカリ性の泉質の温泉が「美人の湯」或いは「美人湯」と称されています。

六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸

新神戸から歩いていくのに少し迷いました。
部屋は普通のビジネスホテルの雰囲気でしたが、全体の作りは和風テイストで外国人にはうけるだろうなと思います。
お風呂は2人入れば一杯になるような広さでしたが、他に1人しかいなかったので特に不便は感じませんでした。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



六甲布引温泉 神戸の湯 ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
六甲布引温泉 兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

【お料理】
口の中でとろける、極上のサシがはいった最高級の牛肉。優れた但馬牛を素牛とし、兵庫県内の熟練した農家が、めぐまれた環境、良質の水、高度な肥育技術を駆使し、一頭一頭に細やかな愛情を注ぎ込んでつくり出した黒毛和牛の最高牛肉です。

【温泉】
神戸の湯 六甲布引温泉
◆コンセプトは“光と空気の調和”◆この度、浴室を全面リニューアルいたしました。コンセプトは「光と空気の調和」。ガラスと光、そして御影石を贅沢に設えた和モダンでシックな浴室となっております。癒しの空間でゆったりおくつろぎください。◆“美人の湯”とは・・・?◆温泉の泉質は、重曹泉(ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩温泉)で、美肌の湯・美人の湯といわれる温泉です。洗浄効果や保湿効果の高い重曹成分を多く含む高アルカリ性の泉質の温泉が「美人の湯」或いは「美人湯」と称されています。

朝から温泉に入り美味しい朝食を頂き、落ち着いた雰囲気で!ほてるISAGO神戸

ほてるISAGO神戸にはかなり遅い時間のチェックインであったにもかかわらず、温泉に入れて頂き、疲れが取れてとても有り難かったです。
駅からも程近く、助かりました。
2泊させて頂きましたが、朝食はいずれもとても美味しく、たっぷりあり、落ち着いた雰囲気で頂けました。
朝から温泉に入り美味しい朝食を頂き、落ち着いた雰囲気で、とても良かったと思います。
機会があれば、また伺いたいと思います。
たいへんお世話になりました。

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

【お料理】
口の中でとろける、極上のサシがはいった最高級の牛肉。優れた但馬牛を素牛とし、兵庫県内の熟練した農家が、めぐまれた環境、良質の水、高度な肥育技術を駆使し、一頭一頭に細やかな愛情を注ぎ込んでつくり出した黒毛和牛の最高牛肉です。

【観光スポット】
塩屋異人館街(兵庫県神戸市垂水区)
JR・山陽塩屋駅の山側はジェームス山と呼ばれ、英国人貿易商のアーネスト・ウィリアム・ジェームス氏が、外国人住居住宅として昭和初期に建てた、50軒ほどの洒落た洋館が点在する。ヨーロッパの都市で見られるシンボルのライオン像や、赤い洋瓦、ピンクの壁がひときわ目立つスペイン風の洋館・旧グッデンハイム邸、円型展望塔がある旧ジェームス邸などが有名。北野の異人館とは違い、今も住宅として外国人の親睦の場として利用されており、異国情緒漂う街並みを、のんびりと散策してみるのも楽しい。

神戸の街中なのに料金的にも安いですよね!ほてるISAGO神戸

兵庫県 神戸市内・有馬温泉 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
神戸市内・有馬温泉 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ほてるISAGO神戸 
新神戸駅から徒歩5分とは思えない閑静な住宅街にたたずむ老舗料亭旅館でございます。
兵庫県神戸市中央区熊内町4-3-7

お客様の声
知り合いがゆっくりできてよかったと言っていたので神戸で出張時に行きました。
お風呂は神戸市内なのに温泉で、落ち着いていて綺麗なお風呂という印象で良かったです。新神戸の駅前ですから、あまり大きなお風呂は期待してなかったのですが他の人を気にせずノンビリ入りました(笑)。
朝食では係りの方のアットホーム的な感じがすっごい癒されました。もちろん朝食は派手さは無いですが手作り感がいっぱいで美味しかったです。さすが料亭!!健康的な朝食ですね!
料亭もあって、は接待で地元のお客様がよく使われると他のお客様が離してあられたので、今度は会席を食べに行こうと思います。
神戸の街中なのに料金的にも安いですよね。神戸に行くときは必ず利用しようと思います。

↓近畿地方の宿泊施設についてもっと詳しく見てみる↓