平日に利用させていただいたので、人も少なくゆったり出来ました

神代の昔に発見された兵庫県神戸市にある有馬温泉には老舗の温泉としてとても有名です。
素晴らしいと大勢の方から支持されている宿泊施設がたくさんあります。
その中からさらに私が独断と偏見を少しだけですが交えて「感動を得られる有馬温泉のホテル・旅館」を選んでみました。



【口コミ】
平日に利用させていただいたので、人も少なくゆったり出来ました。2日間温泉三昧で大満足です。お風呂に洗顔を置いてほしいです。

【おすすめの宿泊プラン】
【卒業旅行】【家族旅行】自慢の天然温泉と有馬鍋で心も身体もぽっかぽか!あつあつ有馬鍋プラン!
料金:2名利用時 20,439~26,439円/人 
期間:2010年04月28日〜2017年02月28日

【おすすめのポイント】
憧れの有馬温泉『金泉』『銀泉』『炭酸泉(人工)』で疲れを癒しに来ませんか?



有馬温泉 有馬ビューホテル うらら 
敷地内からわき出る名湯「金泉」・日本第2位といわれるラジウム泉「銀泉」の両方をお楽しみいただけます。
有馬温泉  兵庫県神戸市北区有馬町池の尻292-2

【お料理】
旬の魚介、三田牛など地元の素材を使った色とりどりの逸品がならぶ季節の会席。
懐かしいのに新しい、納得がいくまで吟味をかさねたメニューを心ゆくまでお楽しみください。

【客室】
いろは館和室
ご家族、グループの小旅行でのご利用に最適な和室を用意いたしました。お得な宿泊プランもご利用いただけます。和室41室

【温泉】
関西の奥座敷有馬温泉で過ごすゆとりの宿
道後、白浜とともに日本三古湯に数えられる名湯の地。奈良時代に僧行基が温泉寺を建立して以来、歴史にその名を刻んできた。豊臣秀吉がこよなく愛し、千利休らとともに盛大な茶会を催した事でも知られる。おしゃれな立ち寄りショップが増え、おもちゃミュージアムがオープン。湯の町風情に浸りながら新しい楽しさも味わえるとあって、人気上昇中のエリアである。